SSブログ

注目を一身に受けたむぎ♪ [むぎ三昧]

[犬]{ちょっと注目を浴びたむぎ、びっくりしてきょどってました〜面白かった[わーい(嬉しい顔)]、、そんな姿もかわいい[ぴかぴか(新しい)]


DSC00432.JPG

[犬]{うん?なに?なに?どうして注目してんの[exclamation&question]




DSC00431.JPG

[犬]{なによ?なんかおいしいもんでもあるの??えっなんなの[exclamation&question]




DSC00430.JPG

[犬]{なんなのよ〜なんでみんなでこっち見てんの〜[あせあせ(飛び散る汗)]わたしなんもしてないよぉ〜[モバQ]




DSC00435.JPG

[犬]{なんだ〜なんもないじゃん〜焦っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]みんなで注目するんだもん[目]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

はねぽん

ムギちゃんカワイイo(^o^)o
お尻の所のクッション?!が、尻尾に見えたり、頭のお団子に見えたりでなおのことカワイイです!
by はねぽん (2011-06-09 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。